GORILLAZ
GORILLAZ

ダメ人間ですが・・・何か?


普通のブログかな。
by otonapantu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

職業・・・ネオニート
趣味・・・映画鑑賞 BMX スロット
好きな台・・・花火 猛獣王 島娘
最高出玉・・・16111枚(猛獣王)
年齢・・・めでたく22歳なりました
夢・・・でっかくなること

コメント・・・むふふーん

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
diet program
from diet program
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
28th fundame..
from 28th fundament..
temecula pre..
from temecula prepa..
free hypnosi..
from free hypnosis ..
hitchhikers ..
from hitchhikers gu..
equity line ..
from equity line ar..
ataques es l..
from ataques es lan..
airport mo s..
from airport mo spr..
auction mach..
from auction machin..
child super ..
from child super mo..
arizona publ..
from arizona public..
silver mason..
from silver masonic..
after market..
from after market m..
xs1kfegx
from xs1kfegx
英語 英会話 一日一言
from 英語 英会話 一日一言
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Finance

Finance って意外と楽しいw

会計なんかより全然。

こんな風に思うなんて変態だなw

にやにや
[PR]
# by otonapantu | 2008-03-26 16:56 | お勉強

San Francisco

今日は初授業でした。


俺 予習もしてきたし先生の英語も・・・結構分かるじゃん!!

俺 ふんふん周りはネイティブとインド人とインドネシア人と・・・後はよく分からんw

先生 じゃーこれからDiscussionね

ネイティブ "#$%&'('&%&'()('&'(HFY'&&$)('&$ETF%&'(&Y

俺 ・・・

俺 ・・・何言ってるかさっぱり分からん。。。

俺 あー疲れた。

ってね、まじネイティブの英語早すぎです。分かりません。お願いもーちょいゆっくりしゃべって。

まぁ初授業はこんなでした。内容は予習もしてたし分かったから良かったんだけど宿題も大量にあるし次までにケース2つ(100ページくらい)読まなきゃなんだよね。結構ハード。

それはそうとして、数学のWaiveテスト受けるためのテストめちゃできよかったし、本番のWaiveテストもそのおかげでただで受けられることになったから良かった。

明日はAccountingの授業。さっき教科書読んでみたけどこっちは楽勝だね。寝てても急に当てられても大丈夫だねw日本語ならw

とりあえず英語にもっと慣れないとなー。

今日の俺の頑張りが俺の夢への着実な一歩となっていることを信じて・・・

おやすみなさい。
[PR]
# by otonapantu | 2007-09-06 17:07

San Francisco

まぁずっとこのブログほったらかしにしてたけど、ブログってネット内からこんなにもほったらかしにしてても滅殺されないんですね。

世の中そんなブログやらHPやら沢山あると思うんだけど、そう考えるとネット内にある情報量って半端ないですね。

それはそうとして、俺は元気でやってます。今はSFにある学校のMBAに通ってます。これから授業が始まるんだけど俺のつたない英語でついていけるかって考えると・・・無理ですねw

まぁ頑張っていくつもりです。CPA大手予備校潰れたりと俺の人生計画がちょっと崩れちゃったりしたけれどめげずにこつこつやっていくつもりです。

当面の目標はCPAの試験範囲を全て終わらせること。

今月はFARを全て。

手習ひは坂に車を押す如く油断すれば後に戻るぞですね。 何回戻ったことかw

それじゃまた会う日まで。
[PR]
# by otonapantu | 2007-09-03 12:23 | お勉強

台湾&タイ

このブログもほったらかしにして早一年・・・
書くのやめればいいのにたまーにこうして書いて見捨てられない自分がいますw
しかもこうして書き出したのにもうめんどくなってきました。
とりあえず大学4年最後の夏休みは前半は勉強に明け暮れたけれど、台湾とタイに行ってきました。
やっぱ海外って楽しいね。
ワキワキするね。

・・・


・・・


あー飯食わなきゃいけないんで書くのをやめますw


また会う日まで~
[PR]
# by otonapantu | 2006-10-31 22:30 |

TOEFL

先月のTOEFLの結果は・・・

L21
S10-28
R24

でした。

んー中々リスニングがあがらなかった。しかも今回はめちゃめちゃできなかったって印象だったし。

とりあえず230くらいはいけそうなんでGMATの勉強を始めました。

久しぶりの算数・・・中々おもしろいw
[PR]
# by otonapantu | 2006-09-11 03:12 | お勉強

TOEFL

ほとんど寝れなかったから・・・って言うと言い訳になる。

今日受けてきたTOEFLなぜかLが16。




16って何だよ?????



まじ訳わかめ。

この1ヶ月はほぼLしかやってなかったのになぁ。

方向修正して来月また頑張らねば。

でも明らかに前よりは英語が聞けてる『気』がするからまだ救いようがあるかな。

L16
S9-28
R23
160-223

<今日決めたこと>

英単語3800のABCを英→日、日→英まで完璧にする。

毎日PPをやる。

一日1つはライティングを書いてみる。

Lの新しい問題集を買う。

CPAの勉強も進める。
[PR]
# by otonapantu | 2006-05-27 20:25 | お勉強

TOEFL

R26
S12-28
これが今までのPPの最高点…。
Lは未だに結構微妙な問題多いな。
Sはもうどこが間違ってるのか分からんよ。
これからTOEFL2回目受験行ってきます。
あー腹いてぇ。
[PR]
# by otonapantu | 2006-05-27 07:09 | お勉強

TOEFL

PPのLをめちゃめちゃ久しぶりにやってみた。
25だった。
少しは毎日英語を聞いている効果が出てきたのかなぁ。
Sは11-28でこの壁を超えるのが当面の目標。
Rは知らん。
きっとできる!w
[PR]
# by otonapantu | 2006-05-17 01:05 | お勉強

TOEFL

PPのスコアが伸び悩むってか伸びてない・・・
L23
S10-28
が壁。
[PR]
# by otonapantu | 2006-04-29 02:26 | お勉強

期待値を追え!

やっと学校のテストも終わったんで久々書きますかね。
んじゃ今回は期待値を追った大学1年~3年までのお話です。
まぁ2年も前のことの話なんかは印象深く残ってることしか書けないと思うけどね。
まずは大学入ってどこの店が熱いかなんかが分からない頃は適当に大学の友達とノーマルAタイプ打ったり、金パルのハイエナしたりしてました。
んで大学入ってすしばらくして出たのが海1番!!
いやぁこいつにはいい意味でも悪い意味でも俺の生活に物凄い強い影響力を与えてくれました。
知らない人もいるんで一応書くけれど、この海一番は設定間格差がまじでほぼ無いに等しいんです。
んでね、めちゃめちゃハイエナの割りがいいんです。詳しくは覚えてないけれど、設定1でも600はまりなら期待値5千円ぐらいあった気がします。
そんなんでハイエナばかりの生活が続きましたね。
雑誌にも甘いハイエナのことが掲載される前はまじで毎日祭りでした。
毎日学校帰りに行くだけで平均3万くらいは勝ったもんでした。
これが一ヶ月も続いたんで・・・まぁ海の収支はご想像にお任せします☆
でもね、雑誌に掲載された後は醜い台の取り合い。。
俺も何回か喧嘩になったことも・・・。
んで海一番の後は諸事情もあり、大学1年の夏以降はほぼ打ってません。
大学2年は、横浜遠征結構しました。
友達が横浜に住んでいて熱い店があったんでよく徹夜で並びノリ打ちしてました。
ちなみに、まだこの頃は4、5号機の時代で設定6がエクストラ設定の時代ね。
あとは大学3年の話にも関わるんだけれど、機械割り110%以上の設定56取れなかった時は
ハイエナ・・・そしてハイエナ。
で、俺のメインになったのが新宿のゴクウ。
ここは7枚交換なんだけど、設定56の入れ方がハンパなく多いんで結構な常連になってました。
しかも猛獣王があったんです☆俺の大好きなね。
そんなんで3年の夏まではよく新宿へ通ってました。とりあえず3年の最近までの立ち回りはこのブログに書いてあるんで。
あとは、基本的な立ち回り方はノリ打ちでしたね。とにかく、いっぱいパチ屋のメール会員になって熱いイベには行くって感じでした。
まぁ簡単にまとめるとこんな感じですかね。なんか書こうと思うと意外と記憶が欠落していて・・・。とにかく、バイトするよりも高収入をスロットで稼がせていただきました。
こんなんでお終い☆
[PR]
# by otonapantu | 2006-01-29 01:11 | スロット
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC